企業研修
● ビジネスマナー
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円滑に業務を進めるための第一歩。新入社員の方から、改めて再確認される方にも対応 |
● フォローアップ
|
入社後半年を目安に、入社時研修がうまく業務に反映されているかを中心に再確認 |
● コーチング
|
相手に自ら考えさせ、行動を促すためのコミュニケーション手段。社内外、様々な場面で活用 |
● アサーション
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言い難いことを相手を尊重しながらきちんと自己主張するためのコミュニケーション手段を修得 |
● リーダーシップ基礎
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リーダーに必要な知識とスキルを学び、チーム強化に導くための力を養うことを目指す |
● リーダーシップ応用
|
「リーダーシップ基礎」で知識を取得後、コミュニケーション力、課題解決力向上を目指す |
● 目標管理
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組織の目標達成のを目指して、リーダーが取り組むべき目標管理の方法を修得 |
● 安全衛生5S
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組織の目標達成のを目指して、リーダーが取り組むべき目標管理の方法を修得 |
● ハラスメント
|
職場での様々な「ハラスメント」対策として、社員全員に必要な知識を階層別に対応 |
● メンタルヘルス
|
業務効率や企業価値向上効果にも繋がる、社員の心の健康を司るケアを階層別に対応 |
● 顧客満足(CS)
|
B to Cはもちろん、B to Bビジネスにおいても欠かせないCSについて事例と共に修得 |
● 販売促進
|
「来店促進」「販売促進」「購買促進」この3つの視点から貴社に必要な研修を構築 |
● 訪問看護師管理者養成
|
成長業種にも関わらず、持続的経営が課題の訪問看護事業者の方に向けた特別プログラム |
● ビジネスマナー
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円滑に業務を進めるための第一歩。新入社員の方から、改めて再確認される方にも対応 |
● フォローアップ
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入社後半年を目安に、入社時研修がうまく業務に反映されているかを中心に再確認 |
● コーチング
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相手に自ら考えさせ、行動を促すためのコミュニケーション手段。社内外、様々な場面で活用 |
● アサーション
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言い難いことを相手を尊重しながらきちんと自己主張するためのコミュニケーション手段を修得 |
● 安全衛生5S
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組織の目標達成のを目指して、リーダーが取り組むべき目標管理の方法を修得 |
● ハラスメント
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職場での様々な「ハラスメント」対策として、社員全員に必要な知識を階層別に対応 |
● メンタルヘルス
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業務効率や企業価値向上効果にも繋がる、社員の心の健康を司るケアを階層別に対応 |
● 顧客満足(CS)
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B to Cはもちろん、B to Bビジネスにおいても欠かせないCSについて事例と共に修得 |
● 販売促進
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「来店促進」「販売促進」「購買促進」この3つの視点から貴社に必要な研修を構築 |
● ビジネスマナー
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円滑に業務を進めるための第一歩。新入社員の方から、改めて再確認される方にも対応 |
● フォローアップ
|
入社後半年を目安に、入社時研修がうまく業務に反映されているかを中心に再確認 |
● コーチング
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相手に自ら考えさせ、行動を促すためのコミュニケーション手段。社内外、様々な場面で活用 |
● アサーション
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言い難いことを相手を尊重しながらきちんと自己主張するためのコミュニケーション手段を修得 |
● リーダーシップ基礎
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リーダーに必要な知識とスキルを学び、チーム強化に導くための力を養うことを目指す |
● リーダーシップ応用
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「リーダーシップ基礎」で知識を取得後、コミュニケーション力、課題解決力向上を目指す |
● 安全衛生5S
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組織の目標達成のを目指して、リーダーが取り組むべき目標管理の方法を修得 |
● ハラスメント
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職場での様々な「ハラスメント」対策として、社員全員に必要な知識を階層別に対応 |
● メンタルヘルス
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業務効率や企業価値向上効果にも繋がる、社員の心の健康を司るケアを階層別に対応 |
● 顧客満足(CS)
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B to Cはもちろん、B to Bビジネスにおいても欠かせないCSについて事例と共に修得 |
● 販売促進
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「来店促進」「販売促進」「購買促進」この3つの視点から貴社に必要な研修を構築 |
● コーチング
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相手に自ら考えさせ、行動を促すためのコミュニケーション手段。社内外、様々な場面で活用 |
● アサーション
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言い難いことを相手を尊重しながらきちんと自己主張するためのコミュニケーション手段を修得 |
● リーダーシップ基礎
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リーダーに必要な知識とスキルを学び、チーム強化に導くための力を養うことを目指す |
● リーダーシップ応用
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「リーダーシップ基礎」で知識を取得後、コミュニケーション力、課題解決力向上を目指す |
● 目標管理
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組織の目標達成のを目指して、リーダーが取り組むべき目標管理の方法を修得 |
● 安全衛生5S
|
組織の目標達成のを目指して、リーダーが取り組むべき目標管理の方法を修得 |
● ハラスメント
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職場での様々な「ハラスメント」対策として、社員全員に必要な知識を階層別に対応 |
● メンタルヘルス
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業務効率や企業価値向上効果にも繋がる、社員の心の健康を司るケアを階層別に対応 |
● 顧客満足(CS)
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B to Cはもちろん、B to Bビジネスにおいても欠かせないCSについて事例と共に修得 |
● 販売促進
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「来店促進」「販売促進」「購買促進」この3つの視点から貴社に必要な研修を構築 |
● 訪問看護師管理者養成
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成長業種にも関わらず、持続的経営が課題の訪問看護事業者の方に向けた特別プログラム |